14年

大切な人を亡くしてからの日々と今

日頃の運動

お散歩してきました。

 

動くの好きではないですが 

 

この間、健康診断で注意を受けたので

日常でやれそうな運動を意識してます( ̄ー ̄)。

 

 

f:id:sumireblog:20201006141729j:plain

 

とうちゃんが亡くなってからしばらくは、毎日、

自分が生きてることすらつらくて

 

「子供が手を離れるまでは、なんとか生きていよう‥」が

ギリギリの目標でしたが

 

いやいや、やっぱり自分のためにも

 まだしばらく健康でいたい!と思うようになりました。

 

日薬を感じるところです(о´∀`о)。

 

f:id:sumireblog:20201006142757j:plain

↑愛用の万歩計( *´艸`)♪

 

 

 

そして、たまに、こんなのも、やります。

youtu.be

 跳ねたりするとくらくらするから

座ってやれる運動を選んでます(*´ー`*)