14年

大切な人を亡くしてからの日々と今

見守ってくれていること

死別してから

不思議なことばかりです。

死別直後からはじまり、いまだにあります。

 

不思議な出来事や

不思議な出会いがあるたびに

 とうちゃんを感じます。

きっと見守ってくれてるんだと思う。

いまだに、心配してると思う。

f:id:sumireblog:20201009173406j:plain

 

地元から離れて2人だけで頑張ってきて

けんかもしたけど、かけがえのない大切な人。

大好きな人。

 

子供達にも愛情たっぷりだったね。

子供達も、とうちゃん大好きでした。

 

私の周りの死別さん達も

「亡くなった後、不思議なことがよく起きるよね~」って、

言ってます。

 

やっぱり亡くなった人は、近くで見守っていて

ここぞというときにサポートしてくれてると

思います。

 

死別してからつらいことあって、1人で解決できず泣いていて

この曲が流れてきたときは

すごく安心感に包まれました。


ゆず Yesterday and Tomorrow

 

ありがとう。