14年

大切な人を亡くしてからの日々と今

たんたんと過ごすこと

最近、うまくいかないことが続いていて

頑張っても空回りだったり。゚(゚´Д`゚)゚。

 

家に帰って、ただ雑談できる人がいるだけで

気がまぎれて、リセットできると思うんだけど

 1人でいると

頭の中で、ぐるぐるぐるぐる‥(T^T)。

 

魔のループ。

 

たまに、あります(>_<)。

 

そんなときは、本に書いてあった

「たんたんと過ごす」を思い出してます。

 

好転するまで

 

今は、うまくいかない‥

そんな時期なんだなあ~と毎日をたんたんと過ごす。

 

そしたら、今日はなんだかいい感じの日。

嬉しかったです。

 

久しぶりに散歩もしました。

 

秋らしく、すすきが!

f:id:sumireblog:20201020195751j:plain

白い花もきれいでした。

f:id:sumireblog:20201020195927j:plain