14年

大切な人を亡くしてからの日々と今

夢中になれたこと

明日は、お休み。

こたつで

ゆっくりYouTubeをみてました。

 


ARASHI - ARAFES NATIONAL STADIUM 2012【期間限定公開/Limited Time Release】

 

死別してから、体調不良な時期が多かったけど

当時、それを忘れさせてくれたのが

f:id:sumireblog:20210221222822j:plain

嵐でした。

 

死別してから、数年くらい経ってたと思うのですが

音楽番組で見かけて、どはまりして

 

体調不良であろうが、薬飲んででも

新幹線で遠征してたり

 

お仕事頑張った帰りに

表紙飾ってる雑誌を自分へのごほうびに買ったり

 

家で、DVDや録画を夢中でみてる時間は

つらいこと、悲しいことも忘れて没頭してました。

 

歌の歌詞に涙したり、元気も、もらったな…

 

懐かしいな(*´ー`*)。

 

今は、それほど夢中になれることないのが

残念です(´- `*)。