14年

大切な人を亡くしてからの日々と今

大きな柱を失ってから

今日は、職場の人と

仕事帰りにランチしてきました。

楽しかった~(´- `*)♪

 

とうちゃん亡くなって

カウンセラーさんがかけてくれた言葉を

今でも思い出します。

 

イメージですが…

 

とうちゃんという大きな柱を失って

 

これからは

 

(とうちゃんほど大きくはないかもしれないけれど)

たくさんの柱に支えられていくこと

 

この部分は、この人

この部分は、この人ってふうに

 

今、いろんな人に支えられて

過ごしていて

 

ここまでくる間にも

一期一会で関わってくれた人達がいてくれたから

 

こんな私でも

なんとかやってこれた。

 

1人が気楽と言いつつ

やっぱり1人では生きていけないから

 

関わってくれた人達に

感謝です。

f:id:sumireblog:20210310202543j:plain

散歩道で咲いていたお花。

春も近いしガーデニングもしたいなあ。