14年

大切な人を亡くしてからの日々と今

日常の中に楽しみを

最近、パートの日数が増えて

バタバタ。

 

体力的にはきつくても、

精神的なストレスがないと

体調いいです。

 いかに、心の健康が大切か

思い知らされます。

 

最近、時間がないとかコロナだったりで

日々の楽しみは

 

普段使うもので

ちょっと贅沢すること(´- `*)♪

 

f:id:sumireblog:20210329214246j:plain

↑結局、通常サイズ買っちゃった。

発泡する入浴剤って、1つ丸々入れるのがもったいないイメージだけど

 

f:id:sumireblog:20210329214454j:plain

↑これは、粒が小さいから量を調整できます♪

 

オレンジの疲労回復タイプもよかったから

そちらもそろえたい。

 

あと

お米(´- `*)♪

 

この間いただいたお米が美味しすぎて

銘柄次第でこんなに美味しいの?と

感激!

 

同じものはさすがに高すぎて

 

真ん中の値段のお米にしました♪

f:id:sumireblog:20210329220212j:plain

↑楽しみです♪

 

お金を貯めて

いい炊飯器を買うのも

いいかも。

kakaku.com

 

品薄だったミロも見つけた~(*´ー`*)。

f:id:sumireblog:20210329220504j:plain

↑貧血でひっかかったので

鉄分補給。

 

普段使ってる化粧品や洗濯洗剤、ボディー石鹸、シャンプーとか

 

ちょっとグレードアップすると

手軽に気分転換です。