14年

大切な人を亡くしてからの日々と今

久しぶりの投稿

5年日記のちょうど1年前

「ブログをはじめてみようかな…」って書いてありました。

懐かしい(´- `*)♪

ずいぶん日にちがあいて、

久しぶりの投稿です(^-^)。

 

このかんいろいろありました。

 

体調で言えば

更年期なんだか、からの巣症候群なんだか

自律神経が乱れまくりで(T^T)

 

今日なんて、台風にも影響されたのか

仕事中もしんどかった…。

 

最近、またお薬ちょっと飲んでます~(´- `*)。

せっかく、止めれたのに。

 

あとは、コロナで減ってた仕事が増えて

週6勤務だったり

(こんなに働いてもお給料安くて泣けてきます(T^T))

 

彼氏ができたり(今回は死別さんではありません)

 

そんな毎日です。

 

また少しずつ、日常のことや

日々の気持ちなど書いていこうかな(´- `*)。

f:id:sumireblog:20211001215429j:plain