14年

大切な人を亡くしてからの日々と今

食べる楽しみ

今日は、お仕事中に

「夕ごはん、何食べようかなあ~(´- `*)」って考えていて

トンカツか

かつおのタタキが

最終候補で

結局、かつおのタタキになりました。

f:id:sumireblog:20211117205537j:plain

↑醤油、みりん、ネギ、シソ、わさびで漬け込んで

ごはんに乗っけて漬け丼に(^-^)。

 

グルメではないから

結構なんでも美味しいです。

 

f:id:sumireblog:20211117205956j:plain

↑温かいうちに持ち歩いて、くしゃっとなったあんぱん。

あんぱん食べるのが楽しみで

仕事行ってるときあります♪

 

f:id:sumireblog:20211117210401j:plain

↑たまには違うパンも。

アボカドとバジルだったかな。

 

昔、義父母の家に同居していた時期は

好きなときに好きなものを食べることが

できなくて(T^T)

 

だから今、自分で決めれるのが

幸せだなあって思います(´- `*)♪