14年

大切な人を亡くしてからの日々と今

読書

読む本がなくなってきたので

ブックオフオンラインで届けてもらいました(´- `*)♪

 

f:id:sumireblog:20211226184645j:plain

↑7冊だと

紙袋で届きました♪

 

f:id:sumireblog:20211226184817j:plain

↑中古だけど、きれいです!

 

読書は、だんなさんが亡くなってからの趣味。

 

1人時間が増えると

スマホを触る時間が増えて

 

少しでも手持ち無沙汰の時間を

なくそうとしたのがきっかけ。

 

初めは、ほんと、読むのが苦痛で(T^T)

 

でも、そのうち本の選び方も臨機応変になってきて

その時々で興味があるものを選べるように。

でも

たまにおもしろくなくて全然進まない本もあり

 

そんなときは

途中でも、無理には読まないようにしています。

楽しいのが趣味だから(´- `*)。

 

家で頼んで届けてくれるのが、ありがたいです。