14年

大切な人を亡くしてからの日々と今

Spotifyと大根おろし

なんか胸がつまってつらいなあ…

ってときは

音楽を聴いて泣くと

少し楽になるときがあります(。・_・。)。

 

だんなさんが歌詞に思いを乗せて

私に向けてのメッセージ送ってくれてるんだ!

と思いながら☆彡。

最近は、YOASOBIのハルカとか

セカオワの曲とか。

 

(泣き歌は、死別友達、それぞれにあるみたい。

誰かと被ったためしがない(´- `*))

 

死別直後と比べて感情に蓋ができるようになった分

自分では気がつかないうちに

溜め込んでいることも(T^T)。

 

音楽はスマホSpotifyの無料プランで

好きな曲をマイライブラリに入れてます。

 

studentwalker.com

 

今日は朝ごはんで

無性に大根おろしを食べたくなりました。

f:id:sumireblog:20211005205117j:plain

味は醤油でなく、青じそドレッシング♪