14年

大切な人を亡くしてからの日々と今

泣くのも大事

このかん、お仕事頑張って

その合間には彼とデートして

 

元気に明るく動き回ってたんですが

 

一段落して

どっと疲れが来ました(>_<)。

 

体はだるいし

気持ちも鬱々~(T^T)。

 

は~、しんどい(;´д`)。

無理無理なんとかお仕事です。

 

この10年

辛いときにしんどいのは予想できるけど

 

実は

楽しかったり元気だった後も

疲れがひどいのがわかりました。

体力の問題でなく

心の方だと思います。

 

でも、やれる気がして

ついつい予定つめちゃうんだから

しかたがないです(T^T)。

 

恐るべし、交感神経。

 

そんなときに

一番なのは

 

1人時間を使って

泣くこと。

 

泣き歌とか…だんなさん思い出す歌

自分で「これ!」ってのが何曲かあって

 

セカオワが多いんですけど

 

今朝は、お仕事の前に

だんなさんのことや

その後、子供達と生きてきたこととか

 

いろいろ思い出して

泣きました。

 

胸がつまった感じやザワザワが

少しだけ

流れていきます。

 

10年経つと

意識しないと

泣くことも減って

 

でも、いろんなことがゼロになるわけではないから

しばらく泣く時間を大事にして体調を整えます。

f:id:sumireblog:20211216174542j:plain

↑食べたいと思って買ったけど

食べそびれたまま

賞味期限( ̄□ ̄;)!!

 

今晩、食べようかな。