14年

大切な人を亡くしてからの日々と今

頭痛~

今日は、朝から頭痛(>_<")。

仕事中、

早く帰りたい…

って思いながら、なんとか耐えて

頑張りました(´- `*)。

 もともと、気温が下がったり、天気の変動で

頭痛したりはありましたが

 

死別してから

 

だるかったり、胃腸が弱かったり

鬱々したり、動悸や不安感などの

体調不良も抱えているので

 

いつも原因はわからず…。

 

更年期障害かもしれないし。

 

で、いつもお仕事には行ける程度に

 

お薬に頼ったり

ペースダウンして

やり過ごしてます。

 

逆に、死別後に全く元気だったら

働きすぎてむちゃしていたと思うので

 

万全でないことが

ほどほどに生きるためのブレーキになってるのかな。

 

f:id:sumireblog:20210304175128j:plain

今日は、お仕事帰りにコンビニで

卵とじ生姜入りうどんを買いました。

 

温まる~。

 

こういうの、幸せ(*´ー`*)♪