14年

大切な人を亡くしてからの日々と今

家に帰ってからの過ごし方

1人暮らしになってから

家族の送迎や来客もないので

 

パートから帰ったら

即メガネ&部屋着(´- `*)♪

 

部屋着は、何年も着古したくたくたですが

これがまた落ち着く~。

 

飲み物持参で

こたつで録画したものを見て

 

ぼ~っと。

 

至福の時間(*´ー`*)。

 

そして、あっという間に夜です。

 

1人暮らしの用事は

ごはんとお風呂と

たまに家事。

 

お風呂も、用事の1つってくらい

用事がない( ̄ー ̄)。

(探せばいっぱいあるけど)

 

昔から

1人で

ぼ~っとするのが好きで

 

1人暮らしになってからは

ますます加速しました。

 

お仕事の方は

 

最近、体調が安定しているので

12月

ちょっと負荷をかけてみた。

 

(週5~6勤務(´- `*))

 

自分を甘やかしながら

なんとか乗りきりたいです。

 

おでかけも

なにやらプランを考えてくれてるみたい~。

 

感謝(*´ー`*)♪

f:id:sumireblog:20211130204407j:plain

↑今日のお弁当です。

今日は、朝ゆっくり作れたので

こんにゃくの煮物と卵焼き、ほうれん草の味噌和え(+自然解凍のつくね)でした。